サブブログはじめます。


はじめましておはようございますこんにちはこんばんは。

このブログはさっき全日本大学女子駅伝見てたら「せっかくだしまとめたら便利じゃないかな、でもしんどそうやから近畿だけでいいかなそれでいこう」みたいな思いつきで適当に作ったブログです。
しかもサブアカウントで作ってて、メインのブログですらまともに更新できてないのにこっちまで手を出してしまったために、不定期更新もいいところだと思います。放置したらごめんなさい、でも出来るだけ頑張ります。

とりあえず作るまででひーひー言ってるので、あとはまとめ方とか考えていかなきゃっていう全部後手後手に回ってるんですけど、しかも表とか作れませんしあれなんで下手すると、いや下手しなくてもかなり見難くてうわあああああ状態になるかと思いますが、おいおいなんとかしていこうと思います。

ブログ名も小一時間悩みまして、で結局まなめさんのtwitterまとめの「さまざまなめりっと」みたいに名前混ぜるかみたいな感じで、最近よく「かな」って呼ばれてるということでちょっとパクりました。まなめさんすいません。

こんな感じなんですが、一応メインにはない結構淡々としたものもやってみる次第ですので、どうぞ「はるかなごーる」をよろしくお願いいたします。


かしこ